ドクター紹介

毎日を笑顔で過ごしてもらいたい。
当院には専門性が高く、経験豊富な医師が在籍しています。安心・便利に暮らしていただくために、医師一人ひとりがお子さまとご両親に寄り添って診療いたします。

看護師紹介

看護助手紹介

医療事務紹介

院内紹介

安心して来院、笑顔で帰っていただくための空間を。
有明こどもクリニック豊洲院では診察室や処置室だけでなく、完全個室の感染予防室や、待ち時間にお子さまが遊べるキッズスペースがあります。

%

働くパパママも
安心して通えるクリニック

他のクリニックにはない、平日8時30分〜21時まで・土日祝日の診療や、痛みの少ない予防注射等、さまざまな取り組みを行っています。有明こどもクリニック豊洲院は安心・便利に子育てしながら暮らせる地域づくりを目指しています。

病児保育

病児保育室と
連携しています

豊洲院のすぐお隣に病児保育室フローレンス豊洲さんが併設しています。
豊洲院は朝8時30分からオープンしているので、9時からお子さんをお預かりしている病児保育室を便利にご利用いただけます。

駐車場

駐車場4台
完備で便利

クリニックのすぐ隣に駐車場も完備しているため、便利に受診いただけます。
利用者様からのご要望により4台分に増設しました。

オンライン診療

オンライン診療を
行なっています

スマホのアプリで、クリニックの予約・問診・診察・処方・決済までをネット上で済ませられます。初診から可能です。

家族

ご両親も一緒に受診できます

小児科・内科・アレルギー科、小児皮膚科、全ての受診が可能です。ご両親の体調不良の際もお子様と一緒に診療させていただきます。

診療

突然の発熱や嘔吐
時間外でもいつもの先生に

6歳未満のお子様のための「かかりつけ医」登録を承っています。 診療時間外に電話相談や、当⽇受診を希望される場合、webにてご⾃宅から順番受付が可能です。

おもちゃ

はじめての方も
予約なしで受診できます

お子様の急な発熱など、体調不良の際にはすぐにお越しください。時間予約制と、予約なしで直接来院していただく両方で受診していただくことが可能です。

笑顔

いつも元気な笑顔で
いてほしいから

23区にお住まいの方を対象に公費負担の定期予防接種と、公費負担対象外の任意予防接種を行っています。また、お子様の成長の節目に発育と発達を医師が確認する乳幼児の健診を行っています。

豊洲院長 のりちゃん先生によるYouTubeチャンネル

PAGE TOP