診療時間変更のお知らせ

いつも、有明こどもクリニック豊洲院をご利用いただき誠にありがとうございます。

地域の皆様の健康と笑顔あふれる社会づくりへの貢献をミッションに掲げる当院は、
皆様からの温かいご支援に支えられ、日々診療にあたっております。

この度、病児保育の利用者が増加していること、また、新型コロナウイルス感染症が終息に向かっている現状を踏まえ、さらなる地域社会への貢献と診療サービスの充実を目指し「診療時間の一部変更」を行うこととなりました。

【診療時間変更の詳細】
2024年4月1日より
◆変更前◆
・8時30分〜診療開始 
    
◆変更後◆
・8時30分〜9時(病児保育専用時間)
・9時〜 一般診療開始


2024年4月1日より平日の朝8時30分から9時までの時間帯は、病児保育を必要とされるお子様のための専用診療時間(完全予約制)となります。
これにより病児保育を利用する際のスムーズな対応と、より質の高い医療サービスの提供を目指します。

変更に伴いご利用の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

病児保育専用時間の診療予約につきましては、当院の受付または公式ウェブサイトからお申し込みいただけます。
これからも有明子供クリニック豊洲院は
「笑顔で安心して出産や子育てができる社会を創る」
というミッションのもと、皆様の健やかな生活を支えて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。


有明こどもクリニック豊洲院 
理事長 小暮 裕之
PAGE TOP